昨日は、身体の疲れがあったのでしょう。


自分でも驚くほど寝ました。



久しぶりに、お日様の光を浴びたからかな………。

日差しを浴びるって、大事なんですね。



とは言っても、目覚めは、あまり良くなく、

身体の疲れは、まだ、取れていません。


3:30に起きました。



0時くらいからは、1時間毎に目が覚めて、トイレ行って、また、1時間、寝たり、、の、繰り返し。



でも、いつもは、起きてしまうところが、

横になりたい………という気持ちが強くて、

0時からも、1時間毎ではありますが、寝ました。



21時くらいから、たぶん寝たから、

21時くらいから0時までは爆睡できました。


良かったです。




ワンコが、3:40くらいに起きたので、トイレに行かせて、今は、ワンコと二人で、ボーッとしています。



ワンコは、もう15歳なので、毎日、16時位から爆睡してしまい、明け方の4時くらいまで寝てくれます。

まさに、老人のルーティンですね。

(いや、老犬か………(;・∀・))

早寝早起き………まさに、そんな感じです。






今日は、母のケアマネさんとの面談があります。

15:00からです。


何かしらの前進があればいいな………と、期待しています。


デイケアでもいい、

ホームヘルパーさんでもいい、

ショートステイとかでもいい………………

何かしら、母が了解してくれれば………と、思いますが。。。



また、ご報告しますね。





私は………と言うと、

何となく、今日は、少し、気持ちが下がっています。


堕ちる………までないけど、下がり気味。


身体が、本調子ではないからかもですが、

長引くなあ~と、気持ちが萎えてきています。



早く、健康な身体を、取り戻さないと………と、思います。




元気になったら、スタバや、COCO'Sや、ジョリパスにも行きたいです!



あ〜………

食べたいものが………

新作が出てるのにぃ~………。


食べられない辛さ………。


本当に、健康のありがたみを感じる今日この頃です。



あ〜………

新作が、私を待っているのにぃ~………。

(って、別に待ってないか………(;^ω^)(笑))


早くお腹よ………治ってくれ〜(¯―¯٥)





さて、もう、5時近いし、ワンコに餌でもやりますか………。




お読みくださり、ありがとうございますm(__)m






HARU