外は、どしゃぶり。。。   



そうなると、みんな考えることは同じですね。


駐車場が、屋根があるモールに来ました。


すごい人………🤯🤯🤯




何か韓国フェアみたいなのやってました。



お😳韓国フェア😳😳😳と、思いましたが、

何も買わず………………。




結局、◯ちゃんも、人の多いところは嫌いなので、

パンを買って、車の中で、食べています。



フードコートは、座れませんでしたし………。




さて、食べ終わったら、どうしよう。



実家に連れて帰るべきか否か。



母の機嫌はどうなのか。



気になります………。





そういえば、来月は母の日がありますね。



少しでも機嫌が良くなってくれれば、と思い、

カーネーションのカードを、買いました🏵



気に入ってくれるといいですが………。



さて、一旦、帰るか………。



母の機嫌は。。。?😑😑😑






HARU