母の機嫌が、とにかく悪い。



朝から、仏頂面で、起きてきて、

何を言っても、機嫌が治らない。



もう、限界………………!😡💨



私は、出かけてくる、と言って、家を出た。



今日は、パパと競馬場に行く予定の◯ちゃんに、

少しだけ会いに行って、1時間ほど、車の中で、

おしゃべりした。


ちょっと、ホッとした………。



ありがとう、◯ちゃん💕😊




その後、◯ちゃんは、パパと競馬場に、行った🐴




私は、帰りたくなかったので、

人が多いのを承知で、ららぽーとに来た。



すごい人………😳🤯💨💧



頭パンク………………🤯🤯💧



何とか、フードコートは避けて、お店に入った。




ハンバーグ専門店………。



手ごねハンバーグランチを食べた😋💖

さっぱりおろし玉ねぎソース。
ライスおかわり自由。
2杯、食べちゃった😋💕


美味しかった💖



でも、待ってる人が多かったので、食べ終わったあと、お店で、ゆっくりするのも気が引け、そそくさと出た。


とりあえず、椅子を確保し、今、休憩中…。


今、見ると、ゴンチャの新作が出てる😳😳😳


これは、飲まねば!
マンゴーだ🥭


あとで、飲もう😋💕👍


とりあえず、少しだけ、ゆっくりしよう。


人は多いけど、エアポッツしてれば、何とかなる。


音楽を聴いて、一人の世界に入ろう…。



家には帰りたくないよ………………。




HARU