母は、検査の結果、腸閉塞が悪化しており、

そのまま、再入院になりました。



私は、今、帰宅して、荷造りをしています。



治っていなかった状態での退院は、やはり、無理でした。


結局、同じ病院が受け入れをしてくれたので、

また、同じ病院に入院することに………………。



今度は、母も、、


「きちんと、治療を受ける………………」


と、かなり、落ち込んでいました。



私も、悲しいです………。




泣きながら荷造りをしています。



母は、入院中の3週間で、6キロも、痩せてしまいました。


どんどん衰弱していく母。


元々、細い人なので、6キロ痩せたら、ガリガリです。


泣きたいです………………。





今朝、母が、深夜3時半に起きてきたのです。

具合が悪い、と………………。



私は、すぐに病院に、電話して、どうしたらいいか聞きました。

すると、

すぐに、救急外来にお越し下さいとのことだったので、私の車で連れていきました。


今回は救急車は、呼びませんでした。

私の車で行きました。

母が、そのほうが良い、というので………。


救急外来に、行って正解でした。


すぐに検査してもらい、即入院でしたから………。




でも、2日に退院したのに、5日に再入院なんて。


悲しいです………。



辛いですが、乗り越えないと………………。




頑張ります!





心の中は涙でも、、今日の面会は、笑顔で…。




病まない………………病まない………………。




笑顔……………笑顔………………。





頑張ります!





ありがとうございますm(__)m






HARU