これがないと生きていけないもの

 

 

 それは、、、、

 

 

「音楽」

 

 

ですね………………。

 

 

 

私の生活は、

 

「No Life No Music 

 

というくらい、音楽を1日中聴いています。

 

 

 

Spotify で、自分の好きな曲のプレイリストを作って、深夜、眠れない時は、ずっと聴いています。

 

車の中でも音楽とともに運転するのが楽しいです。

 

 

 

音楽は、人の心を癒やすと思います。

 

 

音楽を聴いて、涙を流すこともしばしば。

 

でも、泣いたあとは、スッキリしたり………………。

 

 

音楽は、欠かせない存在です。

 

 

 

前記事で書いた「ナキムシのうた」も、そうですが、音楽には、その当時の想い出も含まれたりしていますしね。

 

 

 

良くも悪くも、私の「人生」………………。

 

 

振り返ることも必要だと思います。。。

 

 

 

 

音楽は、なくてはならない存在です………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風味堂:「ゆらゆら」。。。

 

 

良い曲です。。。

 

 

これも、想い出の曲です。

 

 

敗血症で、入院中にラジオから流れてきた曲です。。。

 

 

 

涙が、今でも、出ます。。。

 

 

 

 

音楽、、、

 

 

良いですね。。。

 

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

HARU

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する