おはようございます。



昨日は、皆様方、多くのご心配のお言葉、励まし、

ありがとうございましたm(__)m



あれから、救急外来から、帰宅して、疲れていたのでしょう………。4時間、爆睡しました………………。



今日は、まだ、身体が痛いですが、大丈夫です。



ありがとうございましたm(__)m




………………



今日、母が、退院します。


9:30に、迎えに行きます。


恐らく、薬剤指導等、受けての、帰宅となると思います。



母は、まだ、5分がゆしか食べられません………。


そんな状態での退院………………。


不安ですが、病院側が、退院してくれ、とのことなので、仕方ありません。



今後は、おかゆ生活を続けながら、様子を見るしかありません。



不安は尽きません………。

再発するのではないか………………。

また、入院になるのではないか………………。

どこに入院すればいいのか………………など。



(まあ、そんなことを考えながら運転していたので、壁に激突してしまった私ですが………………。)



とりあえず、母は退院を喜んでいるので、

家で、ゆっくりさせてあげよう………と、思っています。




………………



その後は、私は、今日は、警察の現場検証に行かないといけません。



特に、壊れたところが(壁)なかったし、

事故後、すぐに元旦那に電話したら(車屋さん)

帰っていいんじゃない?と言われたので、

そのまま帰ってしまったわけですが、

警察の方に言わせると、当て逃げみたいになっているとのこと………。


まるで、犯人扱いです………………。


今日の現場検証が、怖いです………。



でも、仕方ないですね………………。


人を巻き込まなかっただけでも良かったと思わないと………。



今日は、忙しくなりそうです。




あと、母の携帯が、調子が悪いので、auショップにも、予約してるし………。


ちょっと今日は、バタバタしそうです。




はぁ~、ため息です。



キツイなあ~………。

身体、痛いのになあ〜………。



頑張らないと………………。




皆様方、ありがとうございますm(__)m





HARU