今日は、5日ぶりの快晴☀



久しぶりに、お日様を見た気がします☀💖




何だか、家で、ウジウジしていても仕方ない!

と思い、思い切って、出かけました😊




目指すは、COCO'Sのモーニングバイキング👏👏

(………って、また、食べ物やん!って言わないでね)



朝7:00から10:00まで、90分間の食べ放題😁




初COCO'Sバイキングです👏👏👏


取って来ましたよ〜😋



どうして、家では、朝ご飯なんて、こんなに食べないのに、バイキングとなると、元を取ろうと、食い意地が張るんでしょうねぇ〜😝💧💧💧

980円分、しっかり取ってきました👍👍👍


ちなみに、ワッフルは、自分で焼くんですよ〜💖
面白かったです👏👏👏



しかし、すごい量〜😁😁😁


もう、これは、モーニングじゃなくて、
ランチですなあ〜😝💧💧💧


お腹いっぱいになりましたぁ~😳✨✨✨




〆は、ストロベリーミントティーで🍓



残りの時間を、ゆっくり、くつろいで、
90分間、しっかり居ました😁😁😁👏👏👏


満足満足💖💖



たまには、こういう脱日常をしないと、
自分がダメになりそうで………💧


今日は、しっかり、脱日常してきました🌟💞




そして、帰りに、洗車もしてきて、
車もピカピカ✨✨✨✨

気持ちいいものですね✨
車がピカピカになると。



大満足の日になりました💖




これで、笑顔で、母の面会にも行けそうです😊💞




良かった………😊💖✨




HARU