ブロともの皆様方、私の悲しい面会、に対して、

多くの励ましや、ご自分の体験談のお話、応援、

そして、ご心配のお言葉、いいね、の応援、

本当に、ありがとうございましたm(__)m




皆様方も、それぞれ、大変な思いを、されているのだ、、、と、

私だけではないのだ、、、と、

改めて、感じました………………。



本当に、ありがとうございましたm(__)m




私は、一人じゃない………


そう思えました………………。




私は、ブロともの皆様方に支えられている………

そう感じました。



ブログがなかったら、、、

ブロともの皆様方が居なかったら、、、

今の私は、たぶん、潰れてしまっていたでしょう。



ブログで吐き出すことで、、、

お言葉を頂くことで、今の私がいる………………

そう思いました。



ブログをしていて、良かったです。



本当に、感謝です………………m(__)m




ブログ………………

ブロともの皆様方………………

そして、子供たち………………


私には、支えてくれる人たちがたくさんいる、、


一人じゃない………。



そう思えるだけで、

私は、大丈夫だ………………

そう思います。



共感して下さること………………

共に祈ってくださること………………

共に悲しんで下さること………………


それが、どれほど、力になるか、

改めて、今、感じています。



まずは、お礼をお伝えしたくて、こんな深夜ですが、ブログを、書きたくて書いております………。

(深夜1時)





私は、自分に自信がなく、すぐに弱気になるところがあります。


なかなか、自分を好きになれず、

自分という人間が大嫌いな人間なのです。




先生からも、


「もっと、自分を愛してあげましょう。

自分を好きになると、治りますよ。」


とは、言われていますが、なかなか、そうなれません。



でも、ブロともの皆様方は、


私を褒めてくださる………

私の行動や、言動を、褒めてくださる………。


あ………………

私のしたことって、正しかったのかな………

と、思わせてくださる………。


それが、どれほど、私の自信に、つなげてくださることか………………。


本当に、ありがたいことだと、思います。




救急車を、呼んだときも、、、

面会に、行った時も、、、

私の言動を、褒めてくださる………。



褒めてくださることって、こんなに嬉しいことなんだなあと、感じます。



少し、


「あ………私、これでいいのかも………」


と、思える瞬間です。




こんな私ですが、これからも、どうぞ、

よろしくお願いしますm(__)m



そして、末永く、お付き合いくださいますよう、

心から、お願い申し上げますm(__)m




ブロともの皆様方に、出会えて、

本当に良かった………………。



皆様の存在は、大きいです………………m(__)m



本当に、ありがとうございますm(__)m




まずは、お礼を述べたくて、、、。



こんな深夜に、お読みくださり、

ありがとうございますm(__)m




皆様、良い夢を………………💖





HARU