悲しい面会のあと、私は、訪問看護に電話をして、

担当のHさんと話をした。



「今夜、日が暮れたあと、悲しくなると思うので、

また、希死念慮とか起こったら、と思うと、

自信ありません。どうしたらいいですか?」



と、相談した。



Hさんは、



「今、一番、何がしたいですか?」



と言われたので、迷わず、



「子供たちに会いたいです!」



と、答えた。



「じゃあ、できることなら、そうしてください。

それが良いと思います。」



と言われたので、私は、◯ちゃんに電話した。

(息子は熱を出しているので無理………)




「◯ちゃん……今から、ママと会わない?」


と言うと、◯ちゃんは、


「会いたい!!」


と言ってくれた。



私は、すぐに会いに行った。




すると、お義母さんが、


「一緒に、ご飯でも食べてきたら?」


と言ってくれたので、そうすることにした。




◯ちゃんと、しばらくドライブをしたあと、

びっくりドンキーに行った。


平日だというのに、結構な混雑ぶりだったが、

席はすぐに取れた。





◯ちゃんは、チーズバーグ🧀




私は、季節限定の彩り野菜のバーグを注文した。


二人で、美味しく、話しながら、楽しく食べた💖



さっきまでの悲しみが、吹き飛ぶようだった✨

◯ちゃんのおかげだ😊




その後、Bluetoothを車で流しながら、まるで、
カラオケみたいに、二人で、歌いまくりながら、
ドライブした🚙💖

楽しかった………🌟


大盛りあがりで、楽しかった………✨


ありがとう………………◯ちゃん………💞




そして、明日も、同じように、夕食を一緒に食べる
約束をして、今、送り届け、帰宅した。(21時)


明日も、楽しみだ。。☺️💖



やっぱり、子供の力は、大きいんだなあ~と、
思った。


私の心は、ホッとしている………。
温かい………………💞


ありがとう………………◯ちゃん………☺️💖



ママ、大丈夫だよ。




子供たちに、助けられているなあ~………。


情けないが、子供に、救われ、
今を生きている………。


親として、もっと、しっかりしないといけないのに、甘えてばかりで、ごめんね🙏


でも、、ママ、やっぱり、あなた達に、
救われているよ💖



ありがとう………………😊✨💖





HARU