そろそろ、◯ちゃんから、迎えに来て〜と、

連絡が来る頃かな~と思っていたら、電話が。



「ママ………◯、お熱、出ちゃって。」



と………………。



何度が聞くと、38度だそう。

高い………………。



「ママに会いたい………………」



と言うが、◯ちゃんを、連れ回すわけにはいかないし、

今は、私も、風邪が移されるわけにもいかない。

(母の面会に行けなくなるから。)




何とか説得し、今日明日は、大人しくしておこうね、と言った。




◯ちゃん………………



キツイね………………



可哀相に………………



ママも会いたいよ………………

でもね、今は、大人しくしとこうね。



あ〜、心配事が、また一つ、増えた………💧😰



心配事の嵐だ………。




私の心、持つかな………。




しっかりしなくちゃ………。




頑張ろう………自分!




◯ちゃんも、母も、頑張ってるから。




私も、頑張らなきゃ………………!






HARU