泣きつかれて、1時間ほどだけ寝た………。




今日は、◯ちゃんと、会う約束をしている。



果たして、笑顔で会えるだろうか………。




今の私は、、

シャッターも開けずに、暗い部屋の中で、

ただ、横になっているだけ………………。



◯ちゃんと、笑顔で遊ぶ自信はない。



でも、◯ちゃんにも、会いたい気持ちもある。


◯ちゃんも、今日という日を楽しみにしてくれていることだろう。




気持切り替えて、、

笑顔にならなくちゃ………。




でもね……


自然と涙が溢れてくるの。


止まらないの。



困ったな………。



コレ、どうしたらいい?………




笑顔………………

笑顔………………



そう言い聞かせるけど、

涙が、止まらないの…。




気持ちを切り替えるって、

難しいね………………。




がんばろ………………。





HARU