やっぱり、ブログ………………書きたい!



という思い………………




楽しいことがあったら、書きたくなる!




勝手で、すみませんm(__)m




今日は、母の具合も、良かったので、一人、

ららぽーとに行きました。




ストレス発散💨✨



とばかりに、食べ歩き!😳




やっぱり、私の趣味は、「食」です😅




今日は、どうしても、チーズハットクが、食べたくて………。



食べてみました🧀



チーズハットク………


美味しかったです😊

チーズが伸びる伸びる〜🤤



その後、たこ焼きも食べて、




そして、シナボンも、食べました😅
食べ過ぎ💦


今、シナボンは、イチゴが、期間限定で、
イチゴを注文しました🍓



あま~いシナボン、大好きです💞




断面は、こんな感じ🍓



甘いの〜💕


糖分を要求した時は、シナボンに限る!



満腹になって、帰りました😁



やっぱり、食べたら、元気が出る!


食べなきゃ!



そしたら、ブログも、書きたくなる!


がんばってみます!



これからも、よろしくお願いします🙇




ブロともの皆様方には、振り回して、
ごめんなさいm(__)m



こんな私ですが、これからも、
お付き合いのほど、よろしくお願いします🙇





HARU