おやつを食べました🌸



ミスドの桜🌸



五分咲きは、桜あんとホイップが入っていました🌸


舞桜は、安定の小豆入り🌸


わたし的には、舞桜のほうが好きでした🌸



でも、5分咲きも、イチゴのコーティングのところが、甘酸っぱくて、ミスドのイチゴのコーティングって、美味しいんですよね🍓


どちらも、美味しかったです🌸


桜堪能でした🌸



でも、2つも、食べたので、満腹💨


コーヒーは、必需品ですね☕


甘かったです。



夜ご飯は、いらないかな?😵‍💫




食べ終わった頃、元旦那が、私が、10年乗った軽を、引き取りに来ました。
(元旦那は、車屋さんです)


いい車だった………………。
タント………………。


別れがたかった………………🥹


今まで、ありがとう………………💦



泣きそうになりました🥹




これからは、アクアに愛を注ぎたいと思います🚙



車でも、別れは、悲しいものですね………。

涙もろくなったのは、歳のせいかな?🥹




HARU