おはようございますm(__)m



昨日は、何故か眠れず、

身体は、疲弊し、体調は最悪なのに、

夜中じゅう、起きていました。




朝、お腹に激痛が走り、特に下痢もしていないのですが、今も腹痛、頭痛、酷いです………………。




こんな最悪の体調のときに、◯ちゃんを

迎えに行かないといけない。





◯ちゃんは、昨日、頑張って、お仕事に行きました。

………………というのは、


「ママに◯の作ったパンを、食べさせてあげたいから、買ってきたい!」


という気持ちが、◯ちゃんを、お仕事に、

向かわせました。



その気持ちが、とても嬉しく、涙が出ました。



不安定な気持ちの中、お仕事を頑張って行った◯ちゃん。




今日は、何としても、そのパンを、食べてあげたい!




たとえ、お腹が、どんなに痛くても、

◯ちゃんの作ったパンは、食べてあげたい!



頭痛が酷くても、笑顔で迎えてあげたい!






今日一日だけ、神様………私に、力を貸してください。




今日だけでいいのです。



明日ぶっ倒れてもいい。



今日だけは、元気なママをさせてくださいm(__)m




神様………お願いしますm(__)m




私に、力を貸してくださいm(__)m




何としても、頑張ります!





◯ちゃんの笑顔のために………………。





さあ、お迎えにいこう!





頑張れ!自分!!






HARU