また、熱が上がり始めてしまいました。



今日、免許返納について行ったりしたからかもしれません。



なかなか、しんどい………………。





明日は、◯ちゃんが、来ますが、

◯ちゃんに電話して、お昼ご飯だけ食べて、早めに帰ってもいい?と聞くと、いいよ、とのこと。


何とか、その時間だけは、頑張りながら過ごしたいと、思います。





土日は、義妹夫婦の家に、お義母さんと一緒に、

泊まりに行くと言うので、少しホッとしました。



◯ちゃんが、楽しんでくれればいい。


楽しい三連休を送ってほしい………。



今の私には、◯ちゃんを、楽しませてあげる力はありません。

残念ですが………………。



◯ちゃんにとって、楽しい三連休になればいいな、と、思います。




皆様も、風邪など引かれませんよう、

ご自愛下さいませ。






HARU