ブロともの皆様、大変、ご心配おかけして、

本当に、申し訳ありませんでしたm(__)m




認知症の恐ろしさを、改めて痛感する事が

今、起こりました。




母から、ラインが来たのです………。




「おはよう〜☺️どうして居ないの?

友達の家?泊まるって言ってたかね?

早く帰ってきなさい。ワンコが、HARUが居ないから

寂しがってるよ~💖」




と………………。






は?(@_@;)






この人、昨日、自分が怒鳴って追い出したこと、

完全に忘れてる………………(゚A゚;)ゴクリ





認知症………………




改めて、恐ろしいと、感じました。




私は、何のために、悩んで泣いて、

ファミレスで、一晩、過ごしのか?






頭がフラフラして回りません………………。





これが、認知症………………。




本当に、恐ろしい………………。





ブロともの皆様方には、多大なるご心配と、

ご迷惑をおかけして、もう、私も、

何と申し上げていいか、わかりません。




とにかく、申し訳ありませんでしたm(__)m




母は、完全に忘れています。




私は、何なのでしょう………………。

頭を抱えます………………。

怒りを通り越し、呆れます………。




とりあえず、熱と下痢とひどいので、

家に帰ります。





一晩中、ブログと繋がっていて下さり、

感謝申し上げますm(__)m


心強かったです。


ありがとうございましたm(__)m



では、今から帰宅します………………。




とほほ………………。




ありがとうございましたm(__)m






HARU