今日は、訪問看護の日でした。



本当は、キャンセルしてしまおうかと思ったのですが、

思い切って受けました。  


担当のHさんに、全部、吐き出しました。


熱心に聴いて下さり、心も少しだけホッコリしました。





訪問看護が終わってから、何となく、海が見たくなって、

小雨が降っていたのですが、行ってきました。



来ているのは、韓国の方ばかりで、こんな雨の中、

日本人は誰も来ていませんでした。




波の音を聴くと、ホッとします。



かもめがたくさんいました。




いや………居すぎだろ………😅💧笑笑。




貝殻も綺麗でした。




海に癒やされました。



雨がひどくなってきたので、帰りました。

でも、心は癒やされました。

行って良かったです。

また、行こうと思いました🥹



海は、好きです。


特に、波の音を聴いていると、落ち着きます。


少しだけ、落ち着きました☺️



皆様方、温かいコメントの数々、
ありがとうございますm(__)m💖


これからも、仲良くして下さい💖




HARU