◯ちゃんと、朝ご飯に、Millsのパンを大量に買って

公園で食べました☺️💖



今日は、青空☀


気持ちも、少しずつ元気になってきました☺️



こちらが、買ったパン💖



これは、車の中で撮ったので、少ししか
お見せしていませんが、紙袋の中には、まだ、
大量のパンが入っています😁💖


塩パン、クロワッサン、などなど………。


こちらが………買った物たち。


パンに3796円も、使ってしまった😅💧

でも、美味しかったです💖
あ………もちろん、全部は、食べていませんよ💧

まだまだ、たくさんあります☺️




それから、今はスタバにいます。

どれにしようかな~と、迷っていると、店員さんが

「チョコレートケーキの試食をどうぞ☺️」

と、一口、いただきました😊

あまりに美味しかったので、それにしました😁
(完全に乗せられるタイプ😅💧)


ケーキは、大きいので、◯ちゃんと、半分こです💖


くつろぎタイムです。



お天気だし、どこかに行きたいね〜💖


でも、外は、意外と空気は冷たい。


スタバの中が、やっぱり、快適かな?☺️


もうしばらく、休んでいきます💖



自然体でいこう💖




ありがとうございます☀




HARU