今、帰宅。(22:30)



◯ちゃんを送っていった際、息子に会えた😊


韓国一人旅からのお土産をくれた💜



スタバのタンブラー💖ソウル版💜







オシャレで実用的👏👏👏

私は、毎日、タンブラーに、水を入れて持ち歩き、
飲んでいて、今のタンブラーが、古くなって、
買い替えようかな、と、思っていたので、
とても、ありがたかった🙏💖😊



それから、BTSの、ジミンちゃんのキャラクターの、
チムニーの、小物たち💜💜💜



か………可愛すぎる🥹🥹🥹💜💜💜


嬉しい〜〜〜💜💜💜💜💜


息子に感謝m(__)m💜💜💜


息子は、私を、よく知っているなあ、と思う。

ママが、毎日、水を飲むこと、
同じタンブラーを、何年も使っていること、
ジミンちゃんが好きなこと………など。


観察力があるなあ~と、思う。



鋭い………😳


優しい息子に、心も、ホッコリ💜


◯ちゃんに、明日も会えるし………😊💖



嬉しい夜だなあ〜〜🌛



子どもたちに、感謝………💜💜💜




HARU