今、起きました。



目が覚めたとき、9時………



え?(・_・;)



朝?………夜?………Σ(・∀・;)



思いました。



というのも、昨日、深夜2時に起きてから、

眠れず………。



7時に、母が起きてきてから、一緒に、

日本茶を飲んで、ホッとしたら、また、ウトウト…。




は………………?(;・∀・)




と、気がつくと、今になってまして………(;´∀`)



いやぁ~、寝てしまいました………^^;



でも、眠れてよかったです💤💤☺️





深夜、実は、凹んでいて………😥



深夜投稿しようかどうしようか迷ったのですが、

また、ブロ友の皆様に心配をかけてしまう………と

思い、書くのをやめました………。



なぜ凹んでいたかは、自分でも、分からないのです。


ただ、何か、心が、沈んでいて…😥




でも、今は、寝たからか、

気持ちも、楽になりました☺️


もう、大丈夫です💖


ご心配なくm(__)m💖



ただの睡眠不足だったのかもしれないし………。


睡眠って、大事ですよね😊


良かったです、眠れて………😪💤💤💤





今日も、お天気です☀


◯ちゃんたちは、きっと、ドライブがてら、

楽しく、水族館に行けているでしょう🐟🐠💖

良かった😊




私は、今日は、何をしようかな?🤔


母も、元気になったし、ランチにでも行こうかな?



朝ご飯、食べそこねちゃったなぁー🍞

まだ、何も食べていません💦


まあ、日本茶が、朝ご飯でいいか………🍵



ランチを美味しく食べるために、お腹を、

空かせておこうっと💖

(まあ、私は、いつも空腹なんですけどね😅)


蓄えはあるし(ありすぎ?💦)

一食くらい抜いても平気です👍





さあ、今日も、良い日になるように、

心を整えよう〜💖




ありがとうございます😊





HARU