深夜に、眠れなかったので、暇だったのもあって、

皆様の過去記事に、いいねを、ポチポチポチ………。




知らなかったんです。

いいねの上限が300回って………😥



ペナルティを受けてしまいました💦💦💦



今日は、24時間、皆様の記事へのいいねが

できなくなってしまいました💦💦💦



申し訳ございませんが、

今日は、いいねに関しては、

押せないので、明日、押させて頂きます🙇


厳しいんですね、アメブロって💦💦💦



ブログ凍結もありうるらしく、

震えております😭😭😭



消えたら、どうしようーーーーーーーー💦💦



だってーーーーーーーー💦

知らなかったんだもーん😭😭😭



夜、眠れないから、

ブログ見てただけなんだもーん💦💦💦



ごめんなさい(_ _;)



私は、スパムではありません(*_*;💦💦💦



暇人なだけです💦😭💦



アメブロのルールを知らなかった

私のミスですねm(__)m💦💦💦



今日は、皆様方にも、

ご迷惑がかかるかもしれませんが、

どうぞ、お許しを………🙇🙇🙇




ごめんなさいm(_ _;)m




これからは、気をつけます🙇🙇🙇💦💦💦





HARU