スタバにいたら、しばらくして、◯ちゃんから、

ラインが来ました。



迎えに行きました………仮面を被ったまま。




でも、不思議と、◯ちゃんに会うと、

自然と、仮面が、ほぐれていきました。


やっぱり、子どもと会うと、

仮面など必要ないのですね💖


自然と、笑顔になれました😊




◯ちゃんと、Coco'sに行きました。


割と早めに行ったつもりでしたが、6番目待ち。


Coco'sって、スゴイですね………。




◯ちゃんは、ハンバーグステーキ ビーフシチュー。




私は、サラダと、ピザマルゲリータ。






あと、デザートも。



美味しかったです。





しばらく、Coco'sにいて、帰宅すると、

母は、家に居てくれました。


ホッとしました。




ご心配をおかけしたブロ友の皆様方、

ありがとうございましたm(__)m




私は、ためらいましたが、母に対して、優しく

接することにしました。



すると、母が、◯ちゃんに、

笑顔で話しかけるではないですか!


とても、いい雰囲気の二人でした。



お昼に何を食べてきたのか、

美味しかったのか、など、とても仲良く

話していました。



私は、驚くとともに、とても、嬉しかったです。

部屋の中が、とても良い雰囲気でした✨




私は、何だか、肩の力が抜けて、

ホッとしすぎて、昨日、徹夜したのもあり、

何と、2時間、意識が飛んでいて、

二人をそのままにして、爆睡していました💦




ハッ………(;・∀・)と、気がつくと、

母と、まるが、2人共、笑って、


「寝てたね〜(*^^*)」


と、起こしてくれました💖




今、◯ちゃんは、母と、競馬を見ています🐴




昨日の夜の私の発狂が、母の中の何かを

変えたような気がします。


私の小指も、冷やしてくれたり、

まだ、腫れているので、心配してくれます。




これをきっかけに、母の差別意識が

なくなってくれれば………と、願うばかりです。




今日は、いい雰囲気の部屋の中です(*^^*)✨





ご心配をおかけしたブロ友様方、

コメント、励ましを下さり、

ありがとうございましたm(__)m



また、皆様方、いつも、応援くださり、

ありがとうございますm(__)m




これからも、日々、手探りですが、

ぼちぼち、生きていきます💖




ありがとうございますm(__)m






HARU