今やっと帰宅しました。



帰宅すると、母は寝ていて、置き手紙が………。



「◯と居ると疲れる。

明日は私は、出かけさせてもらう。」



と………。




私たちが、実家に来たのは、14:30。

それから、わずか18:30まで、

4時間しか居なかったのに、

母は、疲れる………と。



私は、悲しくなりました。




母は、やっぱり、◯ちゃんを、よく思っていない。

それが、よく分かりました。



どうぞ………

明日は、どこへでも行ってください(ーー;)



運転でもして、どうせ行くんだろう。

もう、知りません!



私は、せっかく気持ちがホッコリして、

帰宅したのに、怒りがわいてきました。



母に対して、もう、心配はしない。

勝手にすればいい!



どうして、そんなに差別意識は

なくならないのでしょうか。



悲しいです。



◯ちゃんとの関係を良くしようという思いは、

一欠片もないようです。



私は、◯ちゃんの母親です。

◯ちゃんの味方です。



◯ちゃんを攻撃する人は許しません!



たとえ母でも!




明日は、母のことは考えずに、

◯ちゃんと、過ごすつもりです。



◯ちゃんが、可哀想です!




母よ………




勝手にすればいい………。




あなたには、何もわからない。




人の気持ちや、

障害者への優しさや、(私も、障害者なのに)

人の温かみなど………。




そんな人は、私は、知りません!





せっかくの満月の夜………



悲しい気持ちでいっぱいです。





HARU