◯ちゃんと、吉野家で、牛丼を食べたあと、

スタバに来ました。



初めて、


「ストロベリー ラベンダー ティー ラテ」


というのを注文しました🍓



イチゴの良い香り🍓


美味しいです(^o^)👍💖




「まだ、帰りたくない………」



と言うので、まだ、スタバに居ます。



まあ、明日もお休みだから、

お風呂の時間に間に合えばいいかな?



もう少し、スタバに居ることにします😊




何か、スタバも久しぶり💖


ホッとします。

(人は、メチャ多いですけど………(;・∀・))



◯ちゃんと居ると、安心します♡


癒やしですね☺️☺️



私の、カツカツだった心も、少しホッコリします。



ありがとう、◯ちゃん💖💖




やっぱり、子どもと居ると、ホッとしますね😊💖



早く一緒に住みたいなあ〜………。



一緒に住むのが、私の将来の夢です✨✨



そのためにも、私の、病気を、早く治さないと………。


元旦那が許しません。



大人の事情で、母親と離れなければならない◯ちゃん………。


いつも、


「ママと暮らしたい!」


と、言ってくれます。



うん😭😭😭

ママもだよ😭😭😭



ママ………


頑張るからね………😭😭😭


待っててね😭😭😭




今は、土日しか会えない私たち母娘。



いずれ、一緒に住む日を夢見て、頑張ります👍💖😊




頑張れ!私!





HARU