お昼に、ピザを取って、食べました🍕



マルゲリータと、照焼きチキンを、半分ずつ💖




マルゲリータが、生バジルの葉っぱが付いていて、

美味しかったです(*^^*)♡



照焼きチキンも、甘じょっぱい味で、

美味しかったです(^o^)



コレ、ハマりそう(^^)💖





ただ、午後のお出かけは、、、


母が、急に、キツイと言い始めたので、

ドライブは、やめることにしました。


「横になってるのが一番いい」


と言うので………(・_・;)



大丈夫かな………(・。・;




ちょっと、心配です。




私は、何かスイーツでも食べに行きたところですが………(;´∀`)

どんだけ食うねんっ!(笑)……



天気は良し☀



あー、どこかに行こうかな………。



でも、具合の悪い母を1人にしておくのも心配ですし………。




今日は、大人しくしておきます。





HARU