美容院に行ってきました(^^)



お陰様で、気に入った髪型になりました✨


イメージは、こんな感じ………😊

(髪は赤くはありません。黒ですが………。)


(画像はお借りしました🙇)

長さ的には、このくらいになりました。

スッキリしました✨

気持ち前下がりにしてもらいました😄

母にも、好評でした(*^^*)

襟足が跳ねなくなったのが、嬉しいです😊



違う自分に慣れた喜びと、
気分転換と、、、、
大満足でした💖💖💖



私………髪を切るのも好きなのですが、
終わり際、肩のマッサージをしてくれるサービスが、
大好きなんですよね💖

肩こり持ちの私としては、

「ずっとしていてほしい〜」

と、思ってしまいます(笑)



今日は、雪だったので、お客さんも少なかったです。


今度、行くときは、カラーもしようかな?😁


とにかく、大満足の美容院でした😄💖




HARU