訪問看護が終わりました😊



今日も、楽しくお話ができました✨



最近の母の奇行言動や、地域包括センターに、

相談、申請したことなどを話しました。



あっという間に、1時間が過ぎて、

訪問看護が終わると、地域包括センターの方から

お電話がありました。



「明日にでも、担当スタッフから、お電話差し上げたいと思っていますが………」


とのこと。



早い対応に、嬉しかったです(*^^*)



「よろしくおねがいしますm(__)m」


と、電話をお願いしました。



担当の方は、女性だそうで、安心しました。

(密かに、男性だったら、どうしよう、と、思っていたので………)



明日の午後に、担当の方からお電話を頂けることになりました。


良かったです😊



ブロ友様方のアドバイスから、始まった

地域包括センターへの申請………。

そして、お電話へと、繋がり、

本当に、感謝申し上げますm(__)m


ありがとうございました🙇



これで、少し安心できました🙏


ありがとうございます😊



ブロ友様には、いつも、ご心配頂き、

応援してくださり、本当に、何とお礼を

申し上げていいかわかりません。


いつも、気にかけてくださり、

本当に、ありがとうございますm(__)m



今日も、良い日になりました😄





そして、明日また、美容院を、

ポチッってしまいました😅


この前、切りに行ったのですが、

何かもう少し切りたくなって………(;・∀・)



別の美容院に、行くことにしました。


同じところは行きにくいので………(ー_ー;)



明日、少し短く、切ってきたいと、思います。

(ショートボブ的な………)



楽しみです😊



また、新しい自分になれます✨✨




明日も良い日になあれ〜😊✨✨





HARU