美容院、行ってきました〜✨✨✨



希望通りの、前下がりボブになりました💖




でも、前下がりボブって、基本的に、

前から見たら、何も変わらないんですよね💦



後ろと横を切るから………。




だから、帰宅すると、母から、



「何も変わってないじゃん!お金かけてきたのに」



と、言われてしまいました(~_~;)



これでも、6センチくらいは切ったんですけどね。




まあ、自己満………自己満😄👍




いいのであります💖



自分が満足してれば………(*^^*)




スッキリしたと思います✨✨




跳ねてた部分も切り落としてもらえたし。



良かったです。




また、今度は、カラーに行こうかな✨



予約が取れるときに🎶




リラックスできた時間になりました(^o^)




良し(๑•̀ㅂ•́)و✧




たまには、美容院、行こう!

定期的に!




美意識を持たなきゃ!ですよね✨✨




今日は、夜ご飯、どこかに食べに行こうかな💖




髪も綺麗になったことだし(^^)💖




満足しました(*^^*)






HARU