私は、心労で、薬を飲まずにはいられず、

プチODをしてしまい、副作用で、2時間の爆睡………。




目が覚めると、日が暮れていた。



母は大丈夫だろうか。



携帯の電源が切ってあるので、寝ているのかも。


私は心配をすることしかできない。



悔しい………。




頭が痛い………。


恐らく、薬の飲み過ぎによるものだろう。




こんな時、面会ができたら………と、いつも思う。

コロナのせいだ………。



悔しさが募る。



ひとまず、水でも飲んで、落ち着こう………。



薬を抜かないと………。



頭が、ボーッとして、何もできない。




馬鹿な私。




自分が、ODしても、母は良くならないのに。





私は、愚かだ………。






HARU