いよいよ、母と過ごせる日が、あと一日になってしまった。。

 

 

 

でも、、、、、

 

 

今日は、「笑顔でいよう」。。。

 

 

母に、心配をかけてしまうから。。。

 

 

 

昨日も寝られず、ずっと、お菓子を食べ続けて、you tubeを見ながら、

夜を過ごした。

 

 

胸やけ。。。

 

 

もう、過食はしたくない。。。

 

でも、食べている時間だけが、何も考えなくて済むから。。。

 

 

 

朝ごはんは、入らない。

 

 

 

 

母が起きてきた。

 

笑顔で迎えた。

 

 

母の顔を見ると、涙が出そうになるが、

今日は、笑顔でいよう。。。

 

 

笑っていよう。。。

 

 

絶対、泣かない。。。

(泣いたら、ごめんなさい。。)

 

 

 

でも、できるだけ、笑顔でいるんだ。。。

 

 

 

うるうる。。。。

 

 

 

がんばる!

 

 

 

 

 

 

HARU