不安な夜を過ごしています。

 

 

独りで居ると、涙が出てきます。。

 

 

 

心が潰れてしまいそうになります。

 

 

 

誰か、側にいてほしい。。。

そんな気持ちになります。

 

 

ワンコも寝ているので、

部屋の電気は、一つしかつけていません。

 

暗い部屋の中。。。

寂しさだけが募ります。。。

 

 

携帯を見ても、誰からも何もこない。

当たり前。。。

誰も連絡する人などいないのだから。

 

 

寂しい。。。

 

 

誰かに電話したくても、誰もいません。

 

 

必死に自分を励ます。。。

 

 

大丈夫、、、と思ってみても、

大丈夫じゃない夜もある。。。

 

 

明日は、耐えるばかりでなく、笑顔で、過ごせる一日に

なりますように。。。と願うばかり。。。

 

 

今夜、眠れるだろうか。。。

 

 

心が泣いている。

 

 

泣いている自分を励ますのは、、自分しか居ないのです。。

 

 

でも、それは、今夜は、無理のようです。

 

 

心がバラバラで、かき集めても、元通りにはならない。

 

 

 

こんな夜は、また、薬に頼るしかないのでしょうか。

 

でも、もう、ODは、しません。

 

 

 

子供たちを抱きしめるように、

時には、私も、誰かに抱きしめてほしい、、

そう思ってしまいます。

 

 

安心感がほしい。。。

 

 

不安で気が狂いそうになる自分を

必死で、制しています。

 

 

 

眠れるか分からないけど、

布団をかぶってしまおう。。。

 

 

 

布団に包まれながら、自分の涙と共に

疲れて眠るまで。。。

 

 

 

 

 

HARU