朝早めに、一人で、海に行ってきました。


波の音を聴いていると、心が落ち着きました。


1時間、波のそばにいました。


ずっと、座って、波音を、聴いていました。



心に溜まっていたものが、浄化される気がしました。




それにしても、ワカメ、ヤバいよね💧


ワカメだらけ(笑)




陽があがるにつれて、人も多くなり、

混雑してきたので、退散………。





コメダ珈琲に来ました。



新作、紫芋のシロノワールを食べました。



美味しかったです。




今日は、時間を気にせずに、


「自分の日」


にしようと思って、

母にワンコも頼んできたので、

ゆっくりしていこうと思います。



たまには、こういう日を作らないといけないですね。



何だか、ホッとします。



今日は、私自身の日だぁ〜♡




HARU