今日は、朝、気分も良く起きたのに、

ワンコの散歩も行って、体重も減っていたし、

気分も良かったのに、、、、、

 

 

朝、母が、ものすごい顔で起きてきた。

 

機嫌が悪い。。。。

 

 

そして、グチグチ、言い始める。。。

 

 

 

私の心の波が、大きくなっていった。。。

 

 

 

イライラ。。。。。

 

 

でも、ここで、私がイライラしちゃダメだ、と思い、

母の話を聞くも、訳の分からない話ばかり。。。。

 

 

認知症の症状だろうか。

私が、言ってもいないことを言った、、と、怒り始める。

 

 

私の心の波は、増々、大きくなるばかり。。。

 

 

せっかく、気分良く起きたのに。。。

せっかく、体重も落ちて嬉しかったのに。。。

 

 

私の心は、ぶっ壊れた。

 

 

母と喧嘩。。。

 

 

 

もう、嫌だ、こんな生活。。。

 

 

 

 

今日は、訪問看護の日。。。

 

 

全部、吐きだそう。。。。

 

 

話を聞いてもらおう。。。

 

少しは、スッキリするかもしれない。

 

 

○ちゃんのお迎えに行けるか、分からない。。。

こんな気持ちじゃ、行けない。。。

 

 

 

心の波よ。。。

 

 

沈まれ。。。。

 

 

 

 

                   HARU