今日、◯ちゃんを迎えに行って、元旦那の家に戻ると、何と、息子の彼女が遊びに来ていました。



初ご対面〜〜〜!!!



カワイイ彼女さんで、気さくな子で、

話しやすく、すぐに仲良くなりました。


息子は………というと、


デレデレ(*^^*)


もう、笑顔が止まらないという感じでした(笑)



ってか、息子の、あんな笑顔、初めて見たかも。笑笑。


息子より2歳、歳下で、短大に通っていて、バイト先で知り合ったとのこと。

将来は、保育士になるそうです。

素敵なお仕事。



とにかく、みんな笑顔で、私も、幸せオーラを、もらえました。



しかし、息子のデレデレぶりには、笑いが止まりませんでした(笑)



いつまでも、仲良くしてほしいです♡




HARU