昨日は、楽しかった。。

 

○ちゃんと一緒に居られて。。

 

 

 

でも、今日は、泣きたい。

 

心が悲しい。

 

心の波が激しい。

 

 

どうしてだろう。

 

 

泣きたいのに、泣けない。

 

 

 

体調が良くないのもあるのかもしれないけど、

何か、心身共に、調子良くない。

 

 

泣きたい。

 

 

でも、私は、元々、泣けない人間。

父が亡くなった時も泣けなかった。

悲しいのに、泣いてはいけない、という

変なブレーキがかかる。

毒母が、号泣するから、慰めるのに必死で、

気丈に振る舞うしかなかった。

 

 

この病気になってからも、

泣きたいのに、泣けない自分がいる。

 

泣いたら、スッキリするだろうのに。

 

 

 

早く、○ちゃんと一緒に住みたい。

でも、それは、色んな事情があって、

今は、できない。

 

 

 

心が悲しい。

 

 

 

せっかくのお天気だというのに、

心は、雨。

 

 

私、どうしちゃったんだろう。

 

 

 

自分がコントロールできない。

 

心、グチャグチャだ。

 

 

 

 

9月2日に、10数年ぶりに、

大学時代の下宿仲間4人組と会う約束をしている。

みんな、県外に住んでいるのに、

私に会うために、わざわざ、私の住んでいる県に

来てくれる。。

ありがたい。。

 

その日までに、心は、整うだろうか。

無事に、会えるだろうか。。

 

 

不安だ。

 

 

 

何とかしないと。。

 

 

 

このままじゃダメだ。。

 

 

 

何とかしないと。。。。

 

 

 

 

 

                HARU