イライラしたので、少し、贅沢をした。

 

 

ウーバーで、タピオカを2つ、注文。。

(ちなみに、これが、私の昼食となった訳だが。。。)

 

 

ナナチャのタピオカ。

これは、アッサムティー。。。

 

 

 

そして、もう一つ。。。

 

これは、抹茶ティー。。。

 

 

 

ふんっ!!

 

贅沢して2つも頼んでやったもんね~だっ!!!

 

 

 

どちらも、美味しかった。

 

 

 

私の中で、今、何故か、タピオカが、マイブーム。。

 

一昨日も、ららぽーとで、ゴンチャのタピオカ飲んだっけ。(笑)

 

 

ほんと、一度、はまると、とことんまでいくタイプ???(笑)

 

 

 

 

あ~。。。

 

 

美味しさに、少し、気持ちも、スッキリした。

 

 

単純??

 

 

「食」に弱い私。。。苦笑。。

 

(太るから、餌は与えないでください。。(笑))

 

 

 

かなりのカロリーだろうな。。。

 

 

 

ま、いいもーん。。。(笑)

 

 

 

 

                  HARU