今、○ちゃんに電話しました。

 

 

「ママね、まだ動けないの。今日はお休みしていい?」

と言うと、○ちゃんは、少し残念そうには、していましたが、

 

「ゆっくり休んでね」

と言ってくれました。

 

 

優しい子。。。(´;ω;`)

 

 

○ちゃんのためにも、今日中に治して、

明日のお迎えには行けるようにしてあげたいです。

 

 

 

今日は、ごめんね、○ちゃん。。。

 

 

 

スッカリ、気落ちしてしまいました。。。

 

 

気分は、マイナス4くらい。。(低迷)

 

 

はあ。。。

 

 

どうして、こうなっちゃったかなあ。。。

 

 

自分が情けないです。。。

 

 

 

 

                    HARU