4762 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも誰かのために祈ってるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のはじまり。

 

起きて、ツイッターを見てみたら寄付のニュースがきていました。

 

先日届いたニューキューピーさん。

 

この売上の一部と羽生さん個人の寄付も加えての200万円の寄付。

 

能登半島地震については発生直後に1000万円の寄付をしてるので、

 

今回のと合わせて総額1200万円とのこと。

 

ブレない人だなぁと改めて思いました。

 

それと、羽生さんのこうした活動に携わる各機関などのクリアさも有り難くて。

 

アイリンにしても、震災機構さんにしても、美術展ナビ、読売・・・

 

どのくらいの寄付が行われたかなどを明確に公表してくださるので、

 

購入などをすることで協力したいという行為も安心してできます。

 

これからの機会があるごとにわずかでも協力していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 梅雨は明けませんね。

 

災害などなく、この季節が終わりますように。