4761 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は何がくるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだった6月が終わって、

 

今日から7月がスタート!!

 

GUCCIのギャラリーが終わるなど寂しいものもあるかもだけど、

 

それ以上に楽しいことがたくさんありそうな予感。

 

なんといっても最大のイベントはプロ転向2周年を迎えることですよね。

 

気持ちよくその日を迎えて3年目に突入していけますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、軽くメイクしてるとはいえお肌キレイ~