4746 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の銀座ぶらり旅。

 

メゾンコーセーさんも行ってきました。

 

こちらの和のディスプレイも素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、正面からではわからなかったけど、

 

裏に回ったら思ったより竹がふんだんに使われていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショップの良いところはKOSEさんの各ブランドを取り揃えてるとこですよね。

 

若竹の君はすでにゲットしていたので、

 

それ以外で気になっていた商品をいくつかテストしてもらい、

 

ヴィセの商品購入して、ワンバイコーセーのサンプルをいただいてきました。

 

コスデコのアイグロウジェムは予約♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は夜に合流した友達の付き合いでもう一度コーセーさんにも行き、

 

GUCCIもコーセーも1日に2回行くというコースでした。

 

 

 

 

 

 

本日もGIFはお休みします~