4745 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に住んでいるにもかかわらず、

 

こんなに時間経ってからGUCCIギャラリー行ってきました。

 

昼間に一度、そして、夜は友達と合流して再び。

 

昼の青空を背景に見るのと、

 

夜、暮れなずんでゆく光の中で見るのと。

 

1日で両方制覇してきました。

 

それにしても、やっぱりとても美しい空間で行けてよかったです。

 

写真には撮れない位置にあるものも見れたし。

 

 

 

 

 

しかし、帰宅がつい先ほどなものなので、

 

写真の整理などは明日やることにして今日はスマホで撮ったもの2枚だけ。

 

GIFはお休みします~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは同行させてもらったお友達に撮り方を教えてもらって撮影したもの。

 

光に手を伸ばしてるように撮れる絶妙な角度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夜に行ったときのもの。

 

8階から撮影。

 

 

 

 

 

 

 

途中から空調が入り、

 

風の影響で椅子にしゃがんでるタペストリーが左右に揺れだしたりしてました。