4714 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、どこかで練習してるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばFaOIはもう来週で。

 

今回もまた「砂漠ってなに?」ってくらい充実した推し活ライフを過ごしてるうちに

 

幕張初日を迎えられそうです。

 

 

 

 

 

気になってるのは羽生さんの練習環境のことだけど、

 

きっとどこかでしっかり練習してるだろうなって、安心してます。

 

私も西川くんの曲、いくつか予習しておこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、RE_PRAY舞台裏のこちらのシーン。

 

 

 

 

 

 

 

これはまるで紅白の徹子さんじゃないの!ってなりましたが、

 

スタッフさんとの会話は耳を疑うような内容でした。

 

羽生さんが「時間は?」と訊ねると

 

「3時45分!」という返事が。

 

 

 

3時45分!?

 

朝の?(夜中の?)

 

 

 

 

そして、「あと15分ある!」と返す羽生さん。

 

リハの時間の最長を4時に設定していたということですよね。

 

これはたまアリの初日かな?

 

MCで「スタッフも徹夜してる」ということを言ってましたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんだけでなく、スタッフの皆様も本当にありがとうございました。