4713 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと もっと 見たくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな媒体でインタビュー受けているMIKIKO先生。

 

舞台裏を見ても、クワドラ読んでも。

 

最後はやっぱり「これからも羽生さんとタッグを組んでください」っていうことと

 

MIKIKO先生ならではの振り付けでパフォーマンスする羽生さんをもっと見たい!

 

っていう気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、舞台裏の宮城公演部分で流れた初日の鶏蛇さま。

 

ロングの左側(で通じますかね?)からの映像って新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでこちらサイドからの映像ってなかったですよね?

 

「うわ~ 貴重だ!」って初見時から声出ちゃいましたw