己を細かく知る日【8月篇】 | 根性なしのダイエット日記٩(ˊωˋ*)و

根性なしのダイエット日記٩(ˊωˋ*)و

…基本的に根性なし(--;)←
[こんな事じゃダメだ!!]と、2014年からダイエットスタート。
美容やメイク・苦手な料理など…外見だけでなく、内面も変えていけたら良いな(^_^)
自分のモチベーションを上げて書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ
お久しぶりです。

今日の朝測った体重 54.3kg
体脂肪率      33.1%
基礎代謝量     1071kcal
体内年齢      50歳


おすましペガサス全身測定おすましペガサス
ᗷ 92センチ
アンダー  74センチ
W 85センチ
ᕼ 93センチ

✄--------------------------------------

毎日毎日暑いが続きますね🥵
気づけば今年もあと4ヶ月💧

相変わらずバタバタしておりました。

3月からウダウダ揉めていた

【病院閉院問題】

まだ解決しておりません絶望

もうストレスいらいらイラッ

しっかりヤケ食いに走った結果…リバウンドしまくっております悲しい

あんなにダイエット頑張ったのに泣くうさぎ


48歳で初めて登録した婚活アプリも仕事のバタバタに開く気力もなく放置絶望

とりあえず、どれか1つでも頑張ろうと、今日入会しました…チョコザップᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨
まずはダイエット、健康第一💦
これ以上太るのは嫌だえーん
今までは
「フィットネスジムが遠いのよね」
と言い訳してた根性なしだけど、チョコザップならそんな言い訳出来ないしニヤ
また1から[運動する]という意識を呼び戻していこうと思います汗うさぎ
毎日更新はちょっとまだ忙しいので無理かもしれないですが、自分を鼓舞するために更新もチョコザップも頑張ります立ち上がる

やるぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧