今日の測定(12月12日) | 根性なしのダイエット日記٩(ˊωˋ*)و

根性なしのダイエット日記٩(ˊωˋ*)و

…基本的に根性なし(--;)←
[こんな事じゃダメだ!!]と、2014年からダイエットスタート。
美容やメイク・苦手な料理など…外見だけでなく、内面も変えていけたら良いな(^_^)
自分のモチベーションを上げて書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ
今日は仕事が終わってから、久しぶりのエステに来ましたキラキラ
リンパのつまりをしっかり流してもらい、心なしかスッキリしております照れ

今日の朝量った体重 52.4キロ
体脂肪率 30.2%
エステが終わってから、妹を迎えに。
友達の結婚式に行っていたのです。
小学校時代からずーっと仲の良かった友達の結婚式で。
迎えに行ったら式も終わってて、みんな集まって駐車場で話をしてました。
私も彼女が小さい頃から知っているので、私に気が付いて
「姉さ〜ん(*´︶`*)ノ"」
って手を振ってくれて、ご主人を紹介してもらった時は本当に嬉しく思いました照れ
いつまでも幸せでいてほしいなウシシ