今日の測定(9月15日) | 根性なしのダイエット日記٩(ˊωˋ*)و

根性なしのダイエット日記٩(ˊωˋ*)و

…基本的に根性なし(--;)←
[こんな事じゃダメだ!!]と、2014年からダイエットスタート。
美容やメイク・苦手な料理など…外見だけでなく、内面も変えていけたら良いな(^_^)
自分のモチベーションを上げて書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ
昨日は夜の9時過ぎからガッツリ寝入ってしまい…気がついたら朝でした滝汗
どんだけ疲れてたんだ笑い泣き(笑

今日の朝量った体重 51.6キロ
体脂肪率 26.8%

最近バタバタして気づかなかったのですが、根性なしでなかなか更新しなかった私のダイエット日記。
【とりあえずちゃんと書く!】
を目標に書き出して…一年になりました。
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

スタートした時の体重が59.2キロ
最近また緩やかに上昇しておりますがショボーン
ここで書いて、沢山の方に
「一緒に頑張ろう(,,•ω•,,)و」
って言ってもらえたおかげで、根性なしの私がここまで頑張れたと思います。
いつもいいねやコメントやアドバイス下さる方々に本当に感謝です。
(*・ω・)*_ _)
また目標体重に近づくように頑張っていきたいと思います。
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧