今日の測定(5月18日) | 根性なしのダイエット日記٩(ˊωˋ*)و

根性なしのダイエット日記٩(ˊωˋ*)و

…基本的に根性なし(--;)←
[こんな事じゃダメだ!!]と、2014年からダイエットスタート。
美容やメイク・苦手な料理など…外見だけでなく、内面も変えていけたら良いな(^_^)
自分のモチベーションを上げて書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ
今日は1日風が強く汗
彡(―ω― ;)彡 ビュー
車運転しててもペットボトルとか飛んできて怖かった〜
(OωOlll)ビクビク

今日の朝量った体重 50.6キロ
体脂肪率 26.2%
今日は友達と夕飯食べに行く予定だったので、昼ごはんは軽くしようと思い…
セブンイレブンの五穀ご飯[生姜こんぶ]
そして期限ギリギリの味噌汁(笑)←
関ジャニ∞監修って事だけで購入した、なんとも簡単な理由ですが(笑)
美味しかったです照れ

夕飯はゆっくり喋れるサイゼリヤ(笑)
メニューを色々見ていたら
「〇〇と●●を混ぜて食べる」
っていう物が多く。
【フレッシュトマトのスパゲッティ】と【アスパラガスのオーブン焼き】を注文。
そして合わせるという食べ方をしてみました。
普通に食べるのとまた違って楽しかったし美味しかったです爆笑

…で。
友達が相談って言っていたのは
【月末に職場の人と食事に行くから、洋服を選んで欲しい】
と言うもの。
おぉ〜!!友に春がキタかΣ(゚Д゚)
…と思っていたら、
「いや、そうじゃなく(;-ω-)a゙ 私普段着がラフな物が多いから、会社の人達と食事ってなると洋服考えた方が良いかなぁと思って」
との事。
なんだぁ( ´Д`)=3(笑)←
確かにTPOって大事よねにやり
洋服色々探したんですが、月末が10%OFFって言うので月末の日曜日に買いに行こうかね〜って話になりましたウシシ

重い話じゃなくて良かった照れ(笑)