4時間半カテーテル透析は
無事終了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
調剤薬局にクスリを迎えに行き
月曜諦めた鮭弁当を買う為
某ライフ突入✊
目移りする弁当や
パンが沢山で悩みまくった💦
て
飲み物と透析中に食べる飴と
お買い上げで3,000円★
なんとか3,000円で済んで
良かった(^^;)
欲しいものを次々入れてったら
あっという間に5,000円だもんね💧
帰りはタクシーの誘惑に負けず
電車で帰宅(˘ㅂ˘ )
南の方じゃ雨が凄いとか
関東も明日は1日雨だし
週末まで雨の予報とか?
台風7号と8号が
次々来るから忙しそう💦
テレビやアプリでの情報を
逐一チェックしとかないと✊
てことで
帰宅が済んで
念願の鮭弁当🍱
単品でアジフライも購入したし
楽しみだ(❛ᴗ❛人)✧
仕事着は洗濯が済んでるから
ノンビリお弁当を食べましょ🍱
4時間半カテーテル透析
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)