ただいま☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




4時間半カテーテル透析は
無事終了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


調剤薬局にクスリを迎えに行き
月曜諦めた鮭弁当を買う為
某ライフ突入✊


目移りする弁当や
パンが沢山で悩みまくった💦


飲み物と透析中に食べる飴と
お買い上げで3,000円★


なんとか3,000円で済んで
良かった(^^;)

欲しいものを次々入れてったら
あっという間に5,000円だもんね💧



帰りはタクシーの誘惑に負けず
電車で帰宅(˘ㅂ˘ )



南の方じゃ雨が凄いとか傘

関東も明日は1日雨だし
週末まで雨の予報とか?

台風7号と8号が
次々来るから忙しそう💦


テレビやアプリでの情報を
逐一チェックしとかないと✊



てことで

帰宅が済んで
念願の鮭弁当🍱音符

単品でアジフライも購入したし
楽しみだ(❛ᴗ❛人)✧



仕事着は洗濯が済んでるから
ノンビリお弁当を食べましょ🍱音符




4時間半カテーテル透析
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)