4時間半☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




今日はカテーテル透析の日で
朝からパーテーション待ち(꒪⌓꒪)


『とりあえず2枚だけ見つけた!』
と言う看護師さんが準備を始める

気を遣って
3方を隠したい看護師Tさん

パーテーションが2枚しかなくて
あと1枚💦て探してるから
『2枚で大丈夫だよ(^^)』て伝える


せっかち看護師Tさんは
『胸を出すわけじゃ無いから』
て穿刺失敗の焦りのせいか
パーテーション無しで
処置を始めたりしたことも
あったのよね(꒪⌓꒪)


ちなみに
今日の処置をしてくれた
看護師Tさんと

せっかち看護師Tさんは
別人(^^;)




てか
眠いぞ。。。💧



最近ホント
異様な眠気に襲われて
2時間で断眠していた日々が
ウソのよう(ーωー;)





2週間
謎の出血が止まらないし

ネットで調べると
【更年期】と一言で片付けられて
似たような症例も見かけるし。。。


コレが老いなんだろな💧





とりあえず4時間半
何事も無く終われますように🍀