今日はカテーテル透析の日で
朝からパーテーション待ち(꒪⌓꒪)
『とりあえず2枚だけ見つけた!』
と言う看護師さんが準備を始める
気を遣って
3方を隠したい看護師Tさん
パーテーションが2枚しかなくて
あと1枚💦て探してるから
『2枚で大丈夫だよ(^^)』て伝える
せっかち看護師Tさんは
『胸を出すわけじゃ無いから』
て穿刺失敗の焦りのせいか
パーテーション無しで
処置を始めたりしたことも
あったのよね(꒪⌓꒪)
ちなみに
今日の処置をしてくれた
看護師Tさんと
せっかち看護師Tさんは
別人(^^;)
てか
眠いぞ。。。💧
最近ホント
異様な眠気に襲われて
2時間で断眠していた日々が
ウソのよう(ーωー;)
2週間
謎の出血が止まらないし
ネットで調べると
【更年期】と一言で片付けられて
似たような症例も見かけるし。。。
コレが老いなんだろな💧
とりあえず4時間半
何事も無く終われますように🍀