来週の金曜☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




透析中に
1年半勤めた職場の
ベテランさんからLINE☆


どうしたのかと思ったら
年下先輩が辞めたという報告

自分も辞めたい。。。
て弱気な愚痴LINE★


そういや前に
うなぎを食べに行った時
一緒に行ったオバサマが
ひとりで暴走して喋り続け

ベテランさんと
話すことが無かった(ーωー;)


帰りの電車で少しだけ
一緒になったけど
あっという間に最寄駅で
話せないままだった★


今日LINEで
初めて確認したけど

60代のベテランさんは
一人暮らししてるとか(꒪⌓꒪)

ずっと地元に住んでるけど
街で飲んだことないとか。。。
不思議な人


とりあえず
来週の金曜日

ベテランさんの仕事終わりで
待ち合わせして飲みに行く♫


イマイチ盛り上がりに
欠けそうな気もするけど

他に
オバサマに声掛けたら
またオバサマが暴走しそうで💧


だから今回は
2人で飲みに行く予定生ビール


わたしも
ソレまでには派遣会社登録して
働く準備をしなければ✊✊✊


20時過ぎに
散歩がてらコンビニへ

住民票の取り直しして
そのままポストへ
郵便物出しに☆


これで1個
やらなきゃいけないこと
片付いた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そういえば今日
前職の給料明細と源泉徴収が
届いた(꒪⌓꒪)


次の職場で使うんだっけ?
年末調整の時に必要なんだっけ?


無くさないように
保管しとかなくちゃ☆



さぁ
この週末どう過ごそうか♫

世の中は三連休だとか?


来週の為にも
無駄遣いせずに大人しく
しとこぉかな(꒪⌓꒪)




てか
眠い_(:3」∠)_




本能のままに眠ろうか_(:3」∠)_







今日も1日
おつかれさまでした☆〃